
明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

コーチング

コーチングセッションなるものを初めて受けました。今日は初回の導入部分です。休憩を挟んで約3時間が、あっという間に過ぎました。

事前にアンケートに書き込んだ内容に基づいて、書いた内容に関するコーチの質問に答えたり詳しい説明をしたりするのですが、その時どんな気持ちだったかと毎回聞かれます。

自分が本当はどう感じているのか、こんなに真剣に考えたことってなかったなぁーと思いました。疲れたけれど、出すべきものを出したからなのか、すっきりした感じがします。

宿題がんばるぞー