
明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

みんないつ書いてるんだろう?

ブログを書き始めてまだ1ヶ月経たない。

いつ書いたらいいか、自分の中でうまくタイミングができていないのだ。色々試そうと思い、今日は寝起きと仕事帰りの電車の中で書いてみた。

案ずるより...というとおり、短い時間で書く!と決めたら意外にも苦労せずかけた。次の5分に何をするかきちんと考えて実行し続けるといつの間にか成果が出ているものだという本を読んだことがあるが、短い時間にやれることを毎回やりきるというのが大切なのかもしれない。駅に着くので今日はここまで。