明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

やってみる!

ヤフオクやイーベイから商品を安く買って転売するビジネスからスタートし、現在はそのノウハウを売ることで生計をたてている人の本を読んだ。

 

この本に書いてある通りやれば必ず成功すると書いてある。よくあるうたい文句のようにも思えるが、自分にもできそうな方法なので、やってみようと思う。

 

まずは、ヤフオクから。よく利用しているけれど、このブログ同様ただ普通に文章を入力していだけだった。キレイなページを作るにはどうしたらいいか調べて、ちょっとショップのようなページを作ってみることからスタートだ!

 

本を読んだときは、こういう仕事をして充実感はあるのだろうか?と思ったが、ある程度金銭的余裕があれば、自分のお金はこう使おうと考えて使うことができる。余裕がなければ、自分の本当の思いなど関係なく、必要に迫られて限られた用途に使うのが精一杯。

 

私はお金に余裕のない生活から抜け出したい。それには、今までの自分の何かを変えなくてはならないのだ。あがいてみるしかない。