明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

ダンベル

コーチングのセッションでエクササイズを習うまで、ダンベルを使ったことがなかった。

 

夫にどこで買えるか尋ねたところ、百円ショップで買えるという。試しによく行くショップで聞いてみたら、すぐに案内してくれた。

 

少々大きいが、続くかどうかわからないトレーニングにお金をかけたくないので、使えればO.K.と思って購入。

 

以来1ヶ月、教わったメニューのうち少なくとも一日ーつは必ずやる、ということを自分に課して、トレーニングは続いている。

 

最近は、やらないとかえって体が強ばるような感じさえするようになった。ダンベルも、もう一組買って寝室にも置こうかと思っている。習慣化に成功したのかも!?