
明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

朝カフェ

朝カフェという活動があるのを初めて知った。

 

主催者は、朝カフェという青い旗をテーブルの上に立てて 、カフェで 席についておく。 参加予約不要、途中参加・退席 ok、 費用は自分の飲食代のみという気軽さがいい。

 

まずは参加してみよう!と思ったが、なかなか自分の都合のいい時間や場所で開催されていない。

 

それでも、見知らぬ出会いを求める人がこんなにいるんだ!と驚くと同時に、皆今の自分の周りにはない、何か新しい人 や物事との出会いを求めているんだなと納得もした。

 

機会があったら参加してみよう(*^_^*)