明日が待ち遠しくなる!3分で幸せの種まき

ワクワクして明日を迎えるために、今すぐできること。

一年後のワタシ。

今日は、明日でなく一年後のお話。

 

一年前のワタシは、イーベイで仕入れた商品を転売して利ざやを稼ごうとしていました。そして、しばらくしてすぐ諦めてました(笑)

 

本当に興味を持って取り組めることではなかったんだと思います。仕入れ商品を見ているところから疲れちゃってたし。

 

ただ、今も変わらないのは、何かキャッシュフローを生み出すビジネスをしてみたい、という気持ち。

 

自分に何ができるのかは、相変わらず模索中。。それを言葉にして、さらに現実にしていくことが必要なんだ、とわかってはいるのだけど。

 

何も出来ていないのは、何でもできるってことだ!と思って、今日も考えています。私は何をしたらみんなの役に立てるかな?一年後は、何をしてるのかな?